全件数:14 件 1 2 次へ >> 

2021年9月26日(日) スルメイカ釣り

今日はスルメイカ釣り

2021年9月24日(金) スルメイカ釣り

今日はスルメイカ釣りに出ました❗朝~イカの乗りは渋くポツリポツリの乗りでした。


2021年9月22日(水) 休み明け~の出船。

今日はスルメイカ釣りに出ました❗朝~ポツポツ乗って来るけど多少潮型も悪くバラシもあり、後サバの邪魔もありました。


2021年9月20日(月) 祭、休み明日で終わりです。

今、祭休みです、明日で休み終わりです、22日~出船します❗スルメイカ釣りに出ます、潮次第でイカの乗りは良くなると思う❗お客さんの予約お待ちしています❗よろしくお願いします❗


2021年9月16日(木) 休みでした。

今日もお客さんの予約がなく船出ません。明日~21日迄祭の為休みです、22日~出船します❗

2021年9月15日(水) 休みでした。

今日もお客さんの予約がなく船出ません。

17日~21日迄祭の為休みです。明日はまだお客さんの予約がありません、募集中です。


2021年9月13日(月) スルメイカ釣り

今日はスルメイカ釣り

2021年9月12日(日) スルメイカ釣り

今日はスルメイカ釣り

2021年9月10日(金) スルメイカ釣り

今日はスルメイカ釣り

2021年9月07日(火) サバ、スルメイカ釣り

今日はスルメイカ釣り

全件数:14 件 1 2 次へ >> 
ページトップ